お引渡し後のアフターメンテナンス・西三河のリノベーションは「和光リフォームサービス」へ!

2021/02/08(月) 家づくりのこと
こんにちは!和光地所のWEB担当 畔栁です!
今回は、和光地所のアフターメンテナンス部門「和光リフォームサービス」をご紹介させて頂きます!
 
「和光リフォームサービス」は和光地所のグループ会社として、2005年に誕生しました。
 
 
和光地所でご建築頂いたお施主様に、末永く快適にお住まい頂くため、ご入居後の定期点検・メンテナンスを行っています。
お住まいに関する不具合やお困りごとまで、生活する中で初めてお気づきになられた事にも万全の対処をいたします。
増改築・リノベーションについてもお客様ごとの履歴情報を蓄積し、長きにわたってお客様のお住まいと暮らしを支え続けています。

 
また、愛知県の三河地区を中心とした、一般のお客様の住宅リノベーションも承っております。
3DCGによる内観パースを作成し、リノベーション後の暮らしを想像しやすくご提示するなど、
リノベーションの疑問点を目で見て、しっかり確認・相談できるプラン作りが魅力です。 

 

そして、和光リフォームサービスが発行しているフリーペーパー「リフォームレター」

年4回、お施主様へご郵送させていただいております。

画像

画像

画像

画像

和光リフォームサービスが手掛けたリフォーム工事のビフォーアフター

お住まいに関するお得な情報やより快適な暮らしに役立つおすすめ商品など!

毎回ボリュームたっぷり!私も毎回楽しみにしています^^

和光リフォームサービスのインテリアコーディネーターとしても活躍する、スタッフの天野が作成しています。

もしご興味のある方は、メールor電話にてお問い合わせください!

リフォームレターをお届けいたします^^

↓公式ホームページではバックナンバーもご覧いただけます↓

和光リフォームサービスロゴ TEL:0120-1504-85
公式HP お問い合わせはこちら

 

 

おすすめ記事を読む