【現場レポート】岡崎市 I様邸 大工工事完了しました!【注文住宅】

2020/10/24(土) 現場レポート
こんにちは。WAKOの滝です。
I様邸 新築工事の現場レポートをお届けします。

 

~内部造作チェック~
大工さんの作業が完了しました。
●現場のこだわり
ビス・釘のピッチや下地寸法は、より高品質になるよう指示をしています。
また、造作棚等はきれいに仕上がる納まりを、現場監督と職人さんで綿密に打合せております。

内部チェック

 

~キッチン設置完了~
とても開放的なキッチンが完成しました。
引き続き室内での工事が続きますので、汚れ等がつかないよう、しっかりと養生しております。

キッチン

●現場のこだわり
キッチンのお色等の仕様は、設置が完了したらすぐに養生を少しめくってチェック致しました。養生をめくったままにすると、汚れてしまう恐れがありますので、チェック完了後再度養生を施しております。

 

~内装仕上げ~
いよいよ内部の仕上げ、クロス張りが始まりました。

内装

クロスは、幅90cmほどの巻物になっています。
1枚1枚壁の寸法に合わせてきっちりカットし、ローラーやヘラを使用して丁寧に張り付けていきます。

クロス

 

~足場解体完了~
足場の解体が完了し、建物の外観が良く見えるようになりました。
モダンなかっこいい建物を、I様がご満足してお住まい頂けるよう、しっかりと内部等の仕上げを行ってまいります。

足場解体

 

次回のレポートはこちら>>>【現場レポート】岡崎市 I様邸 内装・設備チェック【注文住宅】

 

現場レポートを読む