\アメコミ風/和光地所TVCMの見どころをご紹介♪

2020/09/03(木) 日々のこと

こんにちは、和光地所Web担当畔栁です(*’▽’)☆彡

 

9/3(木)より放送スタートの和光地所の新TVCM

今回はTVCMの見どころをご紹介いたします♪

 

今回のCMはおなじみWAKO公式キャラクターのわっくんが「アメコミ風」になって大活躍!!

1冊のコミックをめくるように展開する映像は、まるでアトラクションのよう!

疾走感あふれる作品となっております!

 

冒頭からこだわりのポイントが詰まっているんです!!一瞬なのでよく目を凝らしてご覧いただきたいのですが…

 

右下のテキストをよ~く読んでみると…

家づくり、一生で一番大事なお買い物。だから、お客様の好きに作ってほしい。

お客様の好きをお手伝いするために、今日もわっくんがやってくる。

 

こーんなあらすじが書いてあるんです!( *´艸`)

 さらに!右上には…

愛知県 岡崎市 上六名4丁目‐3-20!!!

 

和光地所の所在地、電話番号、ホームページURLが入っているんです!

 

(一瞬で読めないよ…)

という声はさておき。(-ω-)

 

リアルなアメリカンコミックを再現すべく、細部までこだわって制作しております!(`・ω・´)

 

こちらはラストシーン!!

 

左には和光地所!国道248号沿いのビルが忠実に再現されています!

 

そして右に並んでいるお家は…

和光地所のお家です( ˘ω˘ )☆

本ホームページから探してみてくださいね♪

わっくん役には元SKE48の矢方美紀さん。

ちょっとやんちゃ感のある、可愛らしい声がわっくんのイメージにぴったり。 

 

途中で登場するヒーロー&モンスターは同じ声優さんが一人で担当されています。随所に入っている「グオオオ・・・」などの声や効果音も同じ声優さんが出しているんですよ!( ゚Д゚)

 毎回新しい発見があり、何度見ても楽しめる作品となっております!ぜひ!隅々までご覧くださいませ(`・ω・´)☆