ゼクシィBaby様☆おひるねアート撮影会がありました!

2020/01/19(日) イベント

皆さま、あけましておめでとうございます!
和光地所Web担当の畔栁です!

本年も和光地所をよろしくお願いいたします(●^o^●)

さて、

12月の終わりに、ゼクシィBaby様のイベント
おひるねアート撮影会」が和光地所ショールームにて開催されました!

ゼクシィBaby様 「おひるねアート撮影会」 撮影の様子

満員御礼でたくさんのお客様にご来場いただきました!
かわいい赤ちゃんのおめかしした姿にこちらも癒されました♪
そして、ご参加いただいたお母さま方の笑顔もとっても印象的でした。

ゼクシィBaby様 「おひるねアート撮影会」 赤ちゃん

ご機嫌な笑顔のお子さまや、泣き顔になってしまったお子さま、
中には、本当にすやすやと眠ってしまったお子さまもいらっしゃいました(゜゜)!!

ゼクシィBaby様 「おひるねアート撮影会」 撮影されるご夫婦

私はカメラSTAFFとしてイベント写真を撮影させていただきましたが、
見ているこちらもほっこりと幸せな気持ちになりました(*’ω’*)

今後もショールームで素敵なイベントを行っていきたいなと思います☆

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 

**——————————**—————————–**

Web担当 畔栁

愛知県岡崎市生まれ。静岡文化芸術大学卒。大学ではデザイン学部に在籍し、商品パッケージやポスターといったグラフィックデザインの他、キッチンウェアや家電製品などのプロダクトデザインを学ぶ。工業製品のデザインを学びつつ、快適な暮らしを実現するための住空間とは何かを研究。入社後は、経理の仕事を主に行いながらも、大学で学んだことを活かしつつ、西三河エリアでマイホームを検討している方に響く広告作成やイベント企画にも携わっている。