スタッフブログ

カーテンコーディネート第3弾☆ナチュラルスタイル編

こんにちは、和光地所です☆
私たちの提案する4つのスタイル「LIKE STYLE」に合わせた
サンレジャン様とのカーテンのコーディネート企画をお届けします(*’ω’*)

第3弾は「ナチュラルスタイル」にぴったりなカーテンのご紹介です。
ナチュラルスタイルは、ウッデイで自然なテイストが特徴です。

ナチュラルスタイル イメージ

柔らかで飽きのこないスタイルですので、

どの世代の方にも人気があります♪
そんなナチュラルスタイルには、

あたたかみのある綿生地のカーテンはいかがでしょうか。

綿生地のカーテンを飾ったリビング
木製のインテリアが印象的な空間なので、

くすんだ色味のカーテンが木の素材感ともよく似合います(*‘ω‘ *)

綿生地のカーテン

また、レースカーテンを重ねることで、柔らかい印象になります♪

レースカーテンはさりげないボーダー模様が入っており、
お部屋にメリハリを生んでいます。

 

木の素材感が際立つナチュラルスタイルは、

特に観葉植物との相性が抜群です!

最高にリラックスできるリビングが実現しますよ(●^o^●)
植物との組み合わせを考えてみるのも楽しいですね♪

 


*Web担当者 畔栁(くろやなぎ)

愛知県岡崎市生まれ。静岡文化芸術大学卒。大学ではデザイン学部に在籍し、商品パッケージやポスターといったグラフィックデザインの他、キッチンウェアや家電製品などのプロダクトデザインを学ぶ。工業製品のデザインを学びつつ、快適な暮らしを実現するための住空間とは何かを研究。入社後は、経理の仕事を主に行いながらも、大学で学んだことを活かしつつ、西三河エリアでマイホームを検討している方に響く広告作成やイベント企画にも携わっている。

記事一覧|2018年10月

ページトップへ