【現場レポート】岡崎市 I様邸 内装・設備チェック【注文住宅】

2020/11/12(木) 現場レポート
こんにちは。WAKOの滝です。
I様邸 新築工事の現場レポートをお届けします。

 

~内装仕上げチェック~
クロス張りが完了致しました。
仕上がりのお色や柄は、このようにカタログやサンプルと見比べてその都度チェックをしております。

内装

 

~ポーチタイル仕上げ~
玄関ポーチのタイルが仕上がりました。
お色の確認をした上で、傷や欠けがないかチェック致しました。

ポーチ

 

~設備チェック~
照明器具のお取付けも完了しました。
LDKでは、お客様にご用意頂いたシーリングライトと化粧梁、キッチンが相まって、落ち着いた素敵な空間になっています。

照明

 

トイレ仕上がりの状況です。I様邸のトイレは、クロスの張り分けやニッチ収納等こだわりポイントがございます。しっかりと図面やサンプルを確認し、ご要望を叶えられているか確認致しました。

設備

 

設備や照明器具のお取付けが完了しました。
洗面化粧台カウンターと三面鏡の間、背面壁にはタイルを貼っていきますので、仕上がりをお楽しみに頂ければと思います。

設備

 

 

建具チェック~
建具の扉吊り込みも完了しました。
白を基調としている中での黒は、ラインがくっきりとして美しいです。
建具
ぼんやりと透けるガラスとの組み合わせも、とても素敵です。
しっかりと開閉確認や吊り具の調節をさせていただきました。
 
次回のレポートはこちら>>>【現場レポート】岡崎市 I様邸 最終仕上げ【注文住宅】

 

現場レポートを読む