どんなスタイルにもコーディネートしやすい★ウッドブラインド

こんにちは、和光地所Web担当の畔栁です!

 

今回ご紹介するのは「ウッドブラインド」

ブラインドは空間をスッキリと引き締めて見せてくれる優秀なアイテムです♪

しかし、往来のブラインドといえば、事務所についていそうな冷たい印象になりがち…(..)

そこでおすすめなのが「ウッドブラインド」です!

 

ウッドブラインド

 

  1. アルミブラインドよりも静電気が発生しづらく、ホコリが付きにくいのでお手入れがラクです!
  2. また、アレルギーで敏感な方には、布製カーテンよりもハウスダストが気にならないためおすすめといえます。
  3. 床などの建材と木材の色味を合わせることで統一感のあるコーディネートができます!

 

木材の種類によってモダン・北欧・アジアン・和風など

お好みのインテリアイメージによって幅広いテイストに組み合わせられます。

ウッドブラインドを採り入れたダイニング

 

これから和光地所でお家をご提案させていただくお客様には、
特別価格にてご案内いたします(*‘ω‘ *)
カーテンを取付した状態でお家をお引渡しすることも可能ですので、
お引き渡し後すぐにご新居での生活をスタートしていただけます!

※サンレジャン岡崎店様にお問合せの際は、
和光地所で打ち合わせ中の旨をお伝えくださいますようお願いいたします。

☆サンレジャン岡崎店☆
愛知県岡崎市法性寺町猿待24
0564-55-0031

カーテン大型専門店サンレジャン

**——————————**—————————–**

Web担当 畔栁
愛知県岡崎市生まれ。静岡文化芸術大学卒。大学ではデザイン学部に在籍し、商品パッケージやポスターといったグラフィックデザインの他、キッチンウェアや家電製品などのプロダクトデザインを学ぶ。工業製品のデザインを学びつつ、快適な暮らしを実現するための住空間とは何かを研究。入社後は、経理の仕事を主に行いながらも、大学で学んだことを活かしつつ、西三河エリアでマイホームを検討している方に響く広告作成やイベント企画にも携わっている。