【イベント】7月9日10日★“北欧スタイルの家”

2022/07/07(木) イベント
こんにちは!和光地所WEB担当の畔栁です。
颯爽と梅雨が明けて・・・(';')!
いよいよ7月ということで 

 

★イベントのチラシを作成しました★

イベントちらし

7月9日10日(土日)は
岡崎市矢作町N棟にて見学会を開催します♪
北欧風で可愛らしい内装の「ホワイトスタイル」の家。
ほっと一息できるリビングの写真をワイドに使用して
カフェラテのような配色にしてみました( ' ') _U~~

 

   矢作町N棟「ここがおすすめ」

やわらかな照明と建具にこだわった内装

LDK

日当たりがよく明るいLDK。天気の良い日は電気をつけなくても自然に光が入ります◎

 

リビングの壁には間接照明。やさしい光が毎日の疲れを癒します♪ご家族でのひとときに。

 

レコナガード
1階LDKには、光の力でウイルスや菌の拡散を抑制する光触媒コーティング「レコナ エアリフレッシュ」を施工。人体や環境、住宅部材にも優しい物質だから安心です。防カビ・消臭効果もございます。

 

 

ゆったり駐車スペース&ウッドデッキ

駐車場

ゆったりとした敷地は40坪以上。車を停めやすく安心。3台分駐車可能です◎ホワイト×グレー木目調の外壁がナチュラルな外観。屋根のあるウッドデッキ~ダイニングへ。

 

宅配ボックス

玄関先には不在時でも配達物が受け取れる「宅配ボックス」。共働きで日中ご不在の時間が多いご家族様におすすめです。

 

立水栓

駐車場には立水栓があります。洗車にも便利ですし、外でプール遊びやバーベキューをされる際にも役立ちます!

 

 

あるとうれしい!便利な収納スペース

パントリー

キッチン横には食材の貯蔵に活躍する「パントリー」。可動棚でお好みの高さに調節できます◎ストライプ柄のクロスがアクセント♪

 

ウォークインクローゼット

寝室にはウォークインクローゼット。ぐるりと三方に収納でき広々。

 

間取り

 

続きは現地にて…!

格子窓

暮らしやすいアイデアが詰まったこだわりの住宅、実際に見学してみませんか?

 

 
イベント詳細

7月9日10日(土日)10:00~16:00
岡崎市矢作町N棟 見学会
イベント会場
岡崎市矢作町字北河原36-1

 

↓   当日のご来場もOKですが、事前予約いただけますとよりスムーズにご案内できます!

イベント予約はこちら

 

ーーー★ チラシ裏面をちらり(';') ★ーーー

7月ちらし裏面

裏面には「矢作地区周辺の土地情報」をご紹介(*'▽')
お客様施工例の素敵な写真をコラージュして載せてみました♪

 

こちらのチラシ、中身がもっと見たい!!という方は
メールにてお送りすることも可能です◎↓
ぜひお気軽にお問い合わせください♪

物件の資料をもらう!

 

WAKOの家をたっぷりご紹介♪ 写真集もご希望の方はこちらからどうぞ! ↓

資料請求はこちら