岡崎市宮地町イベント★ご来場ありがとうございました!

2022/06/16(木) イベント
こんにちは!和光地所WEB担当の畔栁です。
先日、岡崎市宮地町C棟にて見学会を開催しました!

イベント外観

イベントにご来場いただきました皆様、ありがとうございました♪
1日目はお天気が少し心配でしたが、2日目はすっきりとした晴天に恵まれました(*‘ω‘ *)

来場スタッフ

 

今回はイベントに行けなかった方へ・・・!(' ')
宮地町C棟「和モダンスタイル」のアーカイブをお届けします!

 

小料理屋のような和モダンダイニング

宮地

宮地町のコンセプトはまるで小料理屋のような「和モダンスタイル」
その“和”を表現するために内装にこだわりました。
落ち着いたインテリアがお好きな方におすすめです。

 

  木格子スクリーン


木格子スクリーン

階段との間仕切り、空間のアクセントに。ウォールナット調のパネルが上品な空間をつくります。
無塗装のパネルに、現場にて床色に合わせて塗装をしたこだわりの格子です。

 

※ウッドワン:たて格子スクリーン

 

 

  天井に化粧梁 × ペンダントライト


ペンダントライト

天井には、ダークブラウンの化粧梁。本物の木に塗装して仕上げているので、自然な木の表情が現れています。
和デザインのペンダントライトがやわらかに灯ります。こちらはPanasonicの照明ですが、“美ルック”という仕様です。
従来のLED照明に比べ、お料理を色鮮やかに照らしたり、小物をより引き立てて魅せるライティングです。

 

※Panasonic:LGB11083 

 

 

人気のクリナップキッチン「ステディア」

宮地Cキッチン

ワークトップだけでなく、キャビネットの内部もステンレス。
カビ・ニオイに強く、清潔に保てるのがうれしいポイント♪

 

ステンレスキッチン

ウォルナット床に合わせて木目調キッチンをセレクト。対面式なのでダイニングから配膳もできます◎

 

間取り

■3LDK+S

・土地面積:140.65㎡(42.54坪)

・建物面積:102.69㎡(31.00坪)

 

間取り

間取り

イベントインデックス

イベント開催時以外のお日にちでもご見学予約受付中です(●^^●)
お客様のご都合に合わせて、平日でもご案内可能です◎
気になる方はお気軽にお問い合わせください★

 

物件見学バナー

 

          資料請求はこちら